ギャレットヘドランドは結婚して嫁(妻)や子供はいるの?イケメンの恋人事情とは?!

PAN、映画、フック、船長、かっこいい、イケメン、俳優、誰、画像、写真

地上波初登場の映画「pan 約束のネバーランド」にフック船長役で出演している「ギャレット」超かっこよくないですか!?しぶいしーーー♡・・・どうしてアメリカの俳優陣ってこんなにイケメンが多いのでしょう♡ww彼は現在30代という事ですが、嫁や恋人はいるのかなーーー?というのがイケメン好きな私としては気になる所ですw という事で!今回は彼に家族がいるのかどうか・・・結婚しているのかなどなど。気になるプライベートに迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

ギャレットヘドランドのプロフィール

イケメン画像を見たい方はこちら↓↓
PAN[映画]のフック船長がかっこいいイケメン俳優だけど誰?画像や写真も!
まずは彼のプロフィールを確認しましょう!
PAN、映画、フック、船長、かっこいい、イケメン、俳優、誰、画像、写真

名前・・・ギャレットヘドランド
生年月日・・・1984年09月03日(現在33歳)
出身地・・・ アメリカ/ミネソタ州
星座・・・おとめ座
身長・・・189cm

という事は。今年の誕生日で34歳なんですね!!!!かなり若々しく見えます。・・・・私の生年月日が9月6日なので。意外と誕生日が近くてなんだか嬉しいww

彼は2004年(トロイ)で映画デビューを果たしたようですが、その時の薬名は特に書いていなかったので、そこまで目立つキャラクターではなかったのでしょう。

2015年の極悪の流儀ではトム役として出演します。・・ですがぶっちゃけ私も見たことないタイトルですし・・・(-_-;)

子供や親世代が見る感じでもなさそうです。
だからこそ、今回の「PAN」でのフック船長はかなりの抜擢だといえますよね。

ピーターパンという馴染みの深い物語。しかも「フック船長」ですから。キャラクターとしてのインパクトは大きいです。
身長も高いですし、すらっとしているので、かなり目立つ存在と言えます。

その長身を生かしてか、2015年に雑誌「グラマー」において。
「世界で最もセクシーな男性」トップ100
96位にランクインしています♡

・・ちょっと「ベッカム」とかにも似ているような感じがしますよね。堀が深めなイケメンはやっぱり注目される・・という事です♡

Sponsored Link

ギャレットは結婚しているの?

やっぱりイケメンの恋愛事情って・・・気になりますよね。
外人の俳優さんって意外と独身が多いような気がしますから。・・独身ではないか?と期待してしまう私w

年齢的には33歳なので。日本では結婚していてもおかしくないですが・・・どうなのかな?

結論から申しますと!!!・・・・彼は現在結婚は・・・・

していません!!!(あーーー。よかった♡)

ですが。やはりイケメン俳優、恋愛では色々ありそうな感じなんですw

調べてみましたところ。実は過去に「レイトン・ミースター」と熱愛報道があったようで・・今も付き合ってるの?なんて思っていましたが。
彼女は現在結婚している身のようです。

ということは。この女性と今も恋愛関係を続けているという心配はなさそうですね。

更に調べてみると。。新たな女性が。。。
その名前は。

キルステン・ダンスト

彼女は実は「同棲」までいっちゃったいわるる「マジ」な恋愛していた彼女です。

そかのその同棲というのは2016年までしていた。。との事なのでかなり最近!!!!!!・・・・でもお察しの通り。

今は2018年。二人の恋愛は2016年で幕を閉じています。交際期間は4年以上・・・

彼女は結婚を考えていたようですが、ギャレットがそうではなかったんだって(´;ω;`)。。。同じ女性として好きな人と家庭を持ちたいのは当たり前に考える事なんだけどなーーー・・・
ギャレットはまだ遊びたいのか?(33歳なのに・・・)

結婚はまだ考えられないってことですかね(;´Д`)・・・持てる男は言う事が違うぜ!!!!

という事は。。?
現在は公表している彼女はいないようですので「独身」&「独り身」を貫いているとの事です。ファンの皆さん。。安心してくださいね♡

まとめ

今回はギャレットヘドランドについてまとめてみました。
イケメン特有のかっこよさをかもしだしているギャレット。今回の記事は彼について特集してみました。ざっくりとまとめて言うと・・・

●現在結婚はしていない!恋人も2016年で破局したため現在はフリー♡
●過去の彼女は「レイトン・ミースター」と「キルステン・ダンスト」
●2015年に世界でセクシーなだんせいランキング96位
●プロフィールでの2018年。今年の年齢は34歳。

ということでしたね。
イケメンが結婚せず、独身を貫いている。。。とわかっただけでもありがたいものです。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ