【整った?】松本穂香の鼻の穴が小さくなった件について(比較画像あり)

松本穂香,嫌い,可愛くない,鼻,鼻の穴,残念,ブサイク

ドラマ「この世界の片隅に」の実写版が7月15日から放送されるのですが。主人公「すず」の役を演じる主演女優「松本穂香」さんの【鼻の穴】が小さくなった!きれいになりすぎだけど、整形なの?という疑問が湧いているようです。
現在の鼻や、過去の鼻などをみながら、比較して行きたいと思います!早速見ていきましょう・ω・

松本穂香の現在の鼻は?

松本穂香さんって前から思ってましたが、素朴な顔できれいなのですが、鼻が残念!という意見が多いのも事実です・・・

ですが、過去画像を見てみると

え!この可愛い顔にこの鼻の穴!?

って驚かれる方も多いかもしれません。ですが、最近auのcmに出演しましたが、以前と雰囲気が変わったように感じたのです。

注目されていた「鼻の穴」が【小さくなった】と・・・・・・

以前の松本穂香さんをしってる方々は、特に思ったのではないでしょうか?以前よりも美人になった印象も受けます。

神木隆之介と共演している、そのau】のcmはこちらです↓↓

こちらはあんまり見たことがないですが、かなり松本さんにスポットがうつっています。・・・高杉くんキャラが濃すぎるのですが。。w

高杉くんwwwwwそれデートだよ!!!!!

・・・この動画では下向き&横向きも多かったので、やはり前より【鼻の穴】は強調されていないように感じます。

・・・やはり整●とかしたのかな。。。

では今現在の静止画像を見てみたいと思います。

松本穂香,嫌い,可愛くない,鼻,鼻の穴,残念,ブサイク

こちらは最近の松本穂香さん。顔周りがかなりシャープになって。。。むしろあごの変化が私個人としては気になるような・・・

松本穂香,嫌い,可愛くない,鼻,鼻の穴,残念,ブサイクこちらは【高杉くん】のcmでの松本穂香さん。

やはり【きれい!美人】と言わざる終えません・・・・

全然鼻なんて気にならない!!!!

 

最初にcmに出演した時は【この美少女誰や!?】とネットでも話題になったそうです。・・・それはそうだよねー。

鼻も高くて痩せている。スラッとした素朴な美人という印象です。
顔の形も私のように四角ではなく・・・「卵型」でとてもきれいなので、美人だなーーーーと心の底から思います。

 

・・・でも高杉くんのcmの時ははやっぱり「下向き」も多かったですからね。

上を向くと、本人もきっと気にしているであろう。。「鼻」の印象が強くなりかねません(汗)

今から2018年7月に新ドラマ【この世界の片隅に】の実写版に出演し、主人公の【すず】役に抜擢されているのでその時は更に注目ですね!

この世界の片隅に。すずと周作,リンの関係がヤバイ!映画と原作の違いは

 

ひよっこの【鼻の穴】は大きい?

 

朝ドラ【ひよっこ】に出演していたときに、特に【鼻の穴】が注目されてしまった松本さん。放送はが2017年4月〜9月まで。

この時の役柄は【青天目澄子】とゆうちょっと田舎娘の役。しかもメガネを掛けてあまり化粧っ気がありませんでした。

松本穂香,嫌い,可愛くない,鼻,鼻の穴,残念,ブサイク
この眼鏡が相乗効果となり、結構目立ってると思う・・・

驚いたり。。興奮した演技になると、余計に「鼻の穴」が強調されてしまうのかと・・

松本穂香,嫌い,可愛くない,鼻,鼻の穴,残念,ブサイク

こんな感じで、感情を顕にすると結構広がってしまう傾向にあるようです。。

松本穂香,嫌い,可愛くない,鼻,鼻の穴,残念,ブサイク

今回は髪型、メガネが鼻の穴を強調させた・・・と言わざる終えませんね。

同じ時期にcmにも出演していますが、こちらでは変わらずの【美少女】を見せてくれています。

 

松本穂香は整形したの?

少し目の写真で比較しても・・・あまり今と変わっていないような感じがしますね。

松本穂香,嫌い,可愛くない,鼻,鼻の穴,残念,ブサイク一番比較しやすいのは【卒アル】とかなんですけど。彼女の卒るって出回っていないので、調べましたがわからなかったのです・・・すみません(泣)

 

でも、鼻筋が通っているのはありますが、もしも整形するのならば。真っ先に【鼻の穴】をするかと思います。

今の鼻もやっぱり大きいことには変わりないので、整形疑惑は白なのではないかな・・・?と。

「美人」がとにかく多い芸能界では永野芽郁さんの鼻も言われちゃうくらいですからね・・・本人はコンプレックスでしょうし、かわいそうだなと感じてしまいます(´;ω;`)

 

しかもユーザーは女優さんとかの意外なところを見るのも好きなので(汗)注目されてしまう傾向にありますが

【この世界の片隅に】のドラマにも新規用されているので、今後も頑張っていただきたいですね!

現在はcmの効果もあり、「美少女」という枠に収まりつつありますので、演技力で更に視聴者を驚かせて、国民に愛される女優さんになってもらいたいなーと思います♡

杉咲花のように「ブレイク」の兆しがある女優さんですので要チェック!

まとめ

今回は松本穂香さんの【鼻の穴】についてまとめてみました。

大きいと言われていますが、演技での役柄などで更に大きく見えてしまうことで、視聴者に悪い形で注目されてしまっている傾向にあったようですね。

【鼻の穴】に関しては、昔とちう?という整形疑惑は払拭されたのではないかと思います。

今後も注目していきましょう!最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.