さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

橋本マナミの不倫相手は誰?「不機嫌な果実」、多和田秀弥の彼女は

2016/05/11

ドラマ「不機嫌な果実」に出演中の橋本マナミさん。イケメンな不倫相手が気になり、調べて見たところ。。。多和田秀弥さんと判明しました♥今回は多田さんの魅力について迫ってみたいと思います(´∀`)

多和田秀弥さんのプロフィール

多和田秀弥

名前・・・多和田秀弥(たわび ひでや)

生年月日・・・1993年11月5日(22歳)

身長・・・185cm

血液型・・・A型

出身地・・・大阪府

特技、趣味・・・ダンス。歌。人間観察

事務所・・・トップコート

出演作品・・・テニスの王子様「手塚国光役」・ガチバン「相田充役」・手裏剣戦隊ニンニンジャー「スター忍者役」・不機嫌な果実・など

多和田秀弥

中学3年生の時、スカウトされ芸能界の道を歩き出した多和田さん。

調べてみると。。。イケメンで料理も上手、家族思いなんだとか。。。

三拍子揃っていて、かっこよすぎです♥

以前は戦隊モノ「手裏剣戦隊、ニンニンジャー」にて、明るい外国帰りのキャラ

「スター忍者」を熱演していました。

多和田秀弥

あら。どこかで見たことあると思ったら。。。(´∀`)

 

あんなに爽やかな純粋ボーイ役だったのに。。。ひたむきに弟子志願してたのに。。。次のジュウオージャーも始まって間もなく不倫相手役に。。。(´Д` )

 

個人的には

お母さん。。ちょっと悲しい。。。ヽ(;▽;)ノ

 

実際まだ週末は「ヒーローショー」で各地を回っているようで。。。本人もヒーロー後のあまりの変身っぷりに戸惑いもあったようです。

 

そりゃそーだよね。ママ達もびっくりだもん!ヽ(´Д`;)ノ

でも役ですからね。いただいた役をしっかりこなすのが俳優さんですから!!頑張ってください♥

 

ドラマではスポーツインストラクターを熱演!

多和田秀弥

「不機嫌な果実」は、林真理子さんの小説がドラマ化されたもの。深夜枠のドロドロのドラマ。。。♥ということで大きな注目を集めていました。

 

多和田秀弥さん演じるのはスポーツインストラクターの「山岸亮介」

橋本マナミ、多和田秀弥

主婦モデル・遠山玲子(橋本マナミ)と不倫関係にあります。隠れて合うシーンが多いので、どきどきしてしまう方も多いのでは。。。?♥

こんなインストラクターさんがいたら。。。かっこよくて女性は通いつめてしましそうです♥

 

本人も「ヒーロー卒業したら、大人の男の色気を身につけたかった」と語っていたので、このドラマでは色々なシーンが盛り沢山ですし。。。かなり身につくのではないでしょうか?(´∀`)

 

気になる彼女は・・・?

Sponsored Link

イケメンなので。。。やっぱりそこは気になりますよね?

多和田秀弥

彼女が気になって調べてみたところ。。。気になる女性が・・?

女優の「矢野優花」さんです。矢野さんは「手裏剣戦隊ニンニンジャー」にて、レッドの妹役、白ニンジャー。「ふうか」ちゃんを熱演していました♥

共演していますが。。。出処はそこではないか・・・?と思います。

矢野優香

共演者の方同士で熱愛?と騒がれるのはよくあることですので、この噂はあくまで噂。

信ぴょう性にはかけるようで。。。特にデートなどの写真もありませんでした( ̄▽ ̄)

仲のいいお友達。。。といったところでしょうか。。。

2015年もあまり、浮いた話がなかった多田さんなので、今はお仕事に忙しいのかもしれませんね。

今後も活躍に期待したいと思います♥

Sponsored Link

-俳優