【高嶺の花第2話】石原さとみ(もも)のイヤリングやピアスのブランドはどこ?

高嶺の花 2話 石原さとみ もも イヤリング ピアス ブランド どこ

高嶺の花(第二話)がいよいよ始まりますね!・・・今回は石原さとみさんが【キャバ嬢】に転身してしまいますが・・・!!あの清楚だった彼女の今回の役柄はちょっと破天荒ですね(汗)
でもやはりルックスは相変わらず美しい!第一話おかわいいイヤリングでしたが。。第二話のお耳もきになりますね!どこのブランドなんでしょう!?早速見ていきたいと思います!

Sponsored Link

石原さとみのイヤリングのブランドは?

実はこの時ついえていた耳の飾りは【イヤリング】
石原さとみさんって、実は【ピアス】あいてないみたいなんです。・・・こんなに相手層で相手ない人も初めてかも^^;
皆さんピアスって思いますよね。・・・・でも私も最近開けたばかりなので【30過ぎて・・ 】人のこと言えませんけどw

グリーンのワンピースの時のイヤリング

作品中、注目すべきは【小物類】
1話では帽子も話題になりましたね。今回はきれいなグリーンのワンピースを着用しているんですが、すごく夏らしくてすてきですよね!
そのときにつけてるイヤリングがこちらです↓↓
高嶺の花 2話 石原さとみ もも イヤリング ピアス ブランド どこ

これは【貝殻】をモチーフにした【シェルイヤリング】になります♪
ただの貝殻だけではなくて、金色のラインがついているのがおしゃれですよね♪・・・というか石原さとみが着用すれば、なんでもきれいに見えるのだがw

こちらのブランドは
【Ane Mone】シェル風ドロップとゴールドバーのイヤリング
です。
高嶺の花 2話 石原さとみ もも イヤリング ピアス ブランド どこ
アップで見ても可愛いですね!夏らしさが満載です。

→Ane Moneの商品はこちら

日テレドラマ

キャバ嬢ドレスのイヤリング

さて。2話では石原さとみさんは【キャバ嬢】に転身している様子が予告ででています。
この時つけている【イヤリング】がこちら↓↓
高嶺の花 2話 石原さとみ もも イヤリング ピアス ブランド どこ

お店が暗いので、しっかりと見えませんが。。。大玉がついてるイヤリングって感じですね。
赤いドレスに映えて本当にきれいです。。。

このキャバ嬢姿には男子がかなりくいついてるwww
【絶対指名する!】との声が多数なんだとか。(当たり前か!)

アクセのブランドは、主にAne Mone】というブランドです。
シンプルで何にでも合わせやすいのが特徴かな。
。。。

残念ながら、かなり探しましたが、どこのブランドなのか。完全な特定はできませんでした・・(泣)
でも。おそらくこの【Ane Mone】ではないかと思われます。
再度、リサーチを続けていきます!

1話着用のイヤリングは?

ちなみに。1話で着用していた【イヤリング】もまとめてみましたので参考にしてくださいー♪

水色のドレスにつけたけていたイヤリング

ストーカー時にしていたものですね。3粒のジルコニアが連なったイヤリングです。
このイヤリングのブランドは、ete(エテ)

高嶺の花 2話 石原さとみ もも イヤリング ピアス ブランド どこ

見た目ピアスって感じですね。
だからこそ、イヤリング女子にも人気があるデザインなんだとか!

ベーシック クリア&ミスティックオーロラビジュー プラチナカラー イヤリング

クリアストーンのイヤリング

こちらはさっきのシェルイヤリングと同じブランド【Ane Mone】ですね。

大きなリング&ストーンが目を引きます。
高嶺の花 2話 石原さとみ もも イヤリング ピアス ブランド どこ

シンプルでどんなコーデでも似合いそうですね!

高嶺の花をもう一度無料で見る方法!

2話【もしくは一話】見たかったのに見逃した。。!という方。
無料で動画をもう一度視聴できたら・・・かなり嬉しくないですか!?それが。。。あるんです\(^o^)/

 

【高嶺の花】を無料視聴する方はこちら

↓↓↓

日テレドラマ
こちらの【hulu】が超オススメ!どんな点がおすすめかというと。

●見逃ししちゃってからの配信が早い!

●最初の30日は完全無料!

●登録方法も簡単!

公式サイトへアクセスして新規登録!もしくはFacebookで登録するだけなんですよ。Facebookを利用している人であれば、最短1分くらいでできちゃいます!

しかも様々なドラマも好きなタイミングで見られるんです♪すばらしー\(^o^)/

 

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は石原さとみちゃんのイヤリングいついてまとめてみました! ドラマの衣装は本当に注目されますよね。。。。こんな風になりたい!と強く憧れるのも女ならばなおさら。。。! でも今回のアクセはあまり効果ではないので、真似しやすいのがいいですね。今後も【高嶺の花】を応援していきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ