池森秀ー(DEEN)の現在の収入や年収は?自宅の場所画像や私生活も気になる!

池森秀ー DEEN 現在 収入 年収 自宅 場所 画像 私生活

[DEEN]のボーカル「池森秀ー」さんが、久しぶりにメディアに登場しましたね!彼はそばが大好きで。。。年中そばばかり食べているのですが、今はDEENとしての活動も少ないのが現状です。。。。一斉を風靡した彼らですが、現在の収入や年収ってどんなもんなんでしょう?・・また、結婚した奥さんや子供の現在も話題になってますが、画像なども気になりますよね!
気になるプライベートに迫っていきましょう!
Sponsored Link

池森秀ー(DEEN)の現在の収入や年収は?

「マツコの知らない世界」に単体で出ていた池森秀一さん。まつこにもいじられてww
今後のメディアへの進出が明確になった瞬間でもありましたがw

池森秀ー DEEN 現在 収入 年収 自宅 場所 画像 私生活

現在の収入事情って本当にきになりますよね!

現在歌手として活動されているのか。していないのか。
この事情によっても、収入事情は大きく変わってきます。

池森秀一 経歴 若い頃 画像 イケメン かっこいい かっこよすぎる
池森秀一の経歴は?若い頃の画像がイケメンでかっこよすぎると評判!

現在の池森さんの仕事面での活動は。。まだ「DEEN」として活動中ですね(メンバーがご病気夜言うことで、制限はあるようですが。。)
2018年3月に日本武道館で(25周年)コンサートをされています。
慢性的な活動は控えている感じですが、やはり節目節目での活動はしっかりされていますので、収入は安定しているのではないでしょうか?

●昔のヒット曲のカラオケのお金
●挿入歌などの使用金
●コンサートなど、活動の費用
●知名度を売りにしたブログなどでの収入

しかも、7月18日に
DEEN「THE GREATEST CLIPS 2014-2017」
も発売しています。

こちらもうちの親世代の方々には嬉しい!!!!・・お年を召した年代の方は、CDを購入する傾向にありますからね。こちらも売れると思われます。

これらを考慮すると、一般の会社員よりも確実に大きな金額を稼いでいるのは明確!

一般の会社員は350万〜400万くらいが平均だと言われているので・・・

1000万以上はもらっているのではないでしょうか。2000万近いのかな・・・

。。。羨ましすぎる!!!!(泣)

でも全盛期に比べたら、少ないほうなんでしょうね。・・・チューブのボーカルの方も億はいっていないのでは?と噂されているくらいなので、あまり目立った活動をしていないDEENの方々は少し下かな?
とも思います。

Sponsored Link

現在はどこに住んでいるの?

池森秀一さんってちょっと謎多き人物なようでw
自宅の場所も、今の状況などもほとんどわかってないそうなんです!【変装の名人なのか!?】

池森秀ー DEEN 現在 収入 年収 自宅 場所 画像 私生活一体現在はどこに住んでいるのか・・・きっと現在の年収なども気になっている方が多いですし、住んでいる場所にょって少なからず収入もわかりますから。

その関心もwってどこなの?と気になっている方も多いのでしょうね。
ネットユーザーの間でも高まっているのが事実です。

実家は 北海道 岩内町ですよ。

デビューしてから 数年間は 下北沢に住んでいたそうですが
今は住んでないそうです。

池森さん 本人が
2010年のライブツアーの時に言ってました。

と、過去に公表されていたので、実家は北海道のようですが、デビューから数年間、下北沢に住んでいた。。という情報があったのですが、現在住んでいる場所は明確には公表されていませんでしたので、引き続き!調査してまいります!

結婚はしてるの?

また。今の池森秀一さんの年齢は(48歳)彼は現在結婚しているという噂があり、しかもバツイチ!!?という話も出ているのですが・・・

この情報の確認は現在も取れていないのが事実。
憶測で物を言いたくはないので、もっとしっかりと調べて追記していきたいと思います。

現在【嫁】がいる可能性は高いようですが、本人の口からはっきりと言われていないのも事実なので・・・マツコが暴いてくれる事を願いましょうw

まとめ

今回は池森秀一さんの現在についてまとめてみました!
謎多き人物でしたので、、、明確な答えが出なかったのは本当に残念ですが、年収は1000万は超えていると思われますので、今後バラエティなどでどんどん秘密を暴露していってほしいものですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.