【干された?】南沢奈央の2018年現在を調査!消えた今は何をしてるの?

一時期一斉を風靡した【南沢奈央】ちゃん!・・・過去には数多くのCMに出ていて、見ない日はないんじゃないか。。。というくらいテレビで見ていたにもかかわらず。
今はその姿を確認することができなくなっています(;´Д`)
・・・そんな南沢奈央ちゃんは現在何をやってるんでしょう?・・・見なくなったのは干されたからなのでしょうか。。?突然消えた人気者の今を探っていきたいと思います!

Sponsored Link

南沢奈央って干されたの?

まず気になるのは【南沢奈央】ちゃんは【干されて消えたのか?】という部分です。
今まで数々のCMや、ドラマなどに出演していたのに。どうして消えてしまったのでしょうか?
干された 南沢奈央 2018年 現在 消えた 今
今までは【ヒロイン枠】として扱われることが多かったのですが、その部分での起用が今は全くなくなりました(;´Д`)

ですが。。。実はNHKなどでよく見るよ!というネットの声もあがっているのです。

オフィシャルブログ【公式】を覗いてみましたが、確かに【NHK】の出演情報ものっていました。

番組出演情報!
6/23(土)21:00〜22:30
NHK BSプレミアム「お宝を掘り当てろ!!イギリス アンティーク鑑定旅」

ブログなどを見る限り。
2,3ヶ月ごとくらいにテレビに出ていた。。という印象です。

ゲストとしてちらほら出演していたようなので、テレビ業界から消えた。。というわけではなさそうですね。
干されていたらまず【テレビ】自体の出演も難しいですから・・・

ドラマ、CMなどでの活躍をみて、人々は【よく出ている】【活躍している】と思いやすいです。

逆にテレビで見なくなった事で【干された?】【消えた?】と感じやすいのも事実なので、南沢奈央さんはそのパターンですね。

よくテレビで見かけていた方があまり出なくなると【消えた】と思われがちですし。

実際は現在、芸能関係の仕事も続けているようなので
【干された】可能性は低いのではないでしょうか?

Sponsored Link

南沢奈央の現状は?

現在28歳の【南沢奈央】さん。
今は一体どんな仕事をしているのでしょうか?

干された 南沢奈央 2018年 現在 消えた 今
じつは今のレギュラー出演は【ラジオ】のパーソナリティのみ。

今までテレビで見ていた私達からすれば、【どうしたの!?】と思いがちです。

ですが!!!!!!!!

芸能界の仕事はじつは。。。。
【意図的にセーブしている】

というのが今の現状のようなのです。

え。どうしてなの?

その理由は。。。。学業。

南沢奈央さんは立教大学の大学生で勉学のために
女優としての芸能活動をセーブしていたから

えーーーーー!すごすぎる。
確かに大学と両立して仕事をするのは難しい・・・

学業、仕事と両方中途半端にならないように、まずは【学業優先】で生活をしていたということですか。。。素晴らしい!!!!

学業に専念していた時期は今はもう終わっていて、芸能界への完全復帰のため、少しづつ活躍の場を広げて戻している。。。といったところでしょうか。

2017年10月5日にNHK総合放送された「超入門!落語 THE MOVIE」
2017年6月~7月にNHK放送された「わたしたちの夜時間」
2017年7月12日~17日に舞台「カントリーTHE COUNTRY」に出演。
さらにNHK Eテレで毎週日曜日に「サイエンスZERO」にレギュラー出演中。

2017年には様々な番組に出演していたんですね。

更に、2018年1月には、ついに【ドラマ】の中でも姿を見せ始めます。

【咲〜saki〜】に出演し、顧問役を熱演しました。
映画での公開も決まり、久しぶりに映画でも姿を見ることができそうです(*^^*)

まとめ

今回は【南沢奈央】さんが干されたのか?現状について検証していきました。
結果としてざっくりと言ってしまうと

干されたわけではなく、今までは学業優先として【仕事】をセーブした状態だった。ようですね。
現在は卒業もしているので、今後は今よりも仕事を多くし、
芸能界での活躍の場を帰を徐々に広げていくのでは。。。。。と思います。

美少女すぎる!と話題になった彼女の現在を気になる方は、わりと多いようです。
今後も南沢奈央さんの活躍を応援していきたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ