ダレノガレ明美の父親の事故の症状や、その後の後遺症は大丈夫?うどうなったの?

ダレノガレ明美さんの父親が事故にあったことで、ネットで騒然としましたね・・・
彼女の父親は無事なのでしょうか。。?詳細を見ていきたいと思います。

Sponsored Link

ダレノガレ明美の父親の事故の詳細は?

ダレノガレ明美さんの父親が事故をして、地震や家族がパニックになったことを受け、インスタに現状などをアップしたダレノガレさん。

ニュースの内容を見てみましょう。

「仕事現場に向かっている最中に父が大きな事故にあってしまい…車の下敷きになり頭を強く打っているのと、首の骨やいろんな箇所が折れている」とした。「家族みんながパニックになってしまいました」ともつづった。
とあります。

。。。でもちょっと違和感・・・

こんな重大な事故なのに。なぜインスタに書き込んだのか・・・
ちょっと不謹慎ではないか。と言われ、3日に投稿したこの書き込みは、その後削除されました。

当然といえばとの対処です。
だってこの状況からして、命にかかわるかもしれない重大なことなのに。。。。

父親の怪我は大丈夫なの?

父親の今の現状では、事実確認中ですので追って追記いたします。
削除投稿したり、焦ってパニックになっていた様子をみると。。やはりかるいものではなく。かなり深刻な様子が伺えます。。

早くお父様が良くなりますように。。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ