さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル 女優

佐藤すみれ(SKE)が燐寸少女に!ゴスロリ衣装画像もかわいい♡

2016/05/16

SKE48の「佐藤すみれ」さんはかわいいファッションで話題を集めています♡

15日には主演映画で使用した、お気に入りの「ゴスロリ」衣装でイベントに登場しました!次回総選挙で順位もあがるかも・・?!「佐藤すみれ」さんについて調べてみました(*'▽')

佐藤すみれさんのプロフィール

佐藤すみれ

名前・・・佐藤すみれ

ニックネーム・・・すーめろ

生年月日・・・1993年11月20日(22歳)

出身地・・・埼玉県

血液型・・・O型

身長・・・166cm

趣味・・・読書・ショッピング

好きな食べ物・・・ステーキ

将来の夢・・・女優

AKB48の七期生として加入後、2014年にSKE48に移籍。

今ではSKEの中堅として、ひっぱる存在になっているようです★自身の夢を「女優」と語るすみれさんは、SKEをステップに。新たなジャンルに挑戦していくつもりなのでしょうね!

今回の映画「初主演」は、かなりのステップアップ!

実は声優にも興味があるとか。。。オーディションを受けているみたいです。

私も声優目指してた時があったなーーー( ;∀;)。。。もっと自分でいろいろ挑戦して、無理ならあきらめればよかった!!!なんて思い返します。東京に出るのが怖くてあきらめたびびりです。。('_')

夢のある皆さんは後悔しないように。。。!!挑戦してみてから決めましょう!!あとから悔やむこともでてきますよーーー(´;ω;`)

佐藤さんみたいに頑張っている女性はやっぱり魅力的ですね!

燐寸(マッチ)少女ってどんなストーリー?

燐寸少女

同作は累計10万部を超える人気コミックを実写化したもの。佐藤すみれさんが演じるのは、

謎の少女リン。彼女が寿命と引きかえに人間の心に潜む妄想を具現化する「妄想燐寸」(妄想マッチ)を、心に闇(キズ)を持った人に売るというストーリーです。

気になる内容。。。

原作のリンの雰囲気はミステリアスで、闇のある少女。。。なんだか似ている感じです。

実写になってどんな風に変わるのかも気になります。

ゴスロリ姿が「お人形さんみたい♡」と話題に!初主演に挑戦!

Sponsored Link

以前に行ったミュージカル「ピーターパン」での演技がきっかけで、今回の役が決まったそうです。

着実に女優への階段を登っていますね!目に留まった。。。ということは、演技力もついている。。。ということでしょう。

映画のストーリーも気になりますが、主演での活躍にも期待大♡です。

 

ロリータ衣装がかわいいーーー♡

佐藤すみれ

金髪に三つ編み、赤い瞳にロリータ衣装と、ドーリーでありながらもどこかダークさを感じさせるリンのビジュアルが、「ハマっている!」「リアルにお人形さんみたい」と早くも話題を呼んでいるそうです。

この金髪の「リン」役。実際の佐藤さんも舞台をきっかけに。。「人生初!金髪」にしたことで、現在も金色の髪です。女性からの評判もいいそうですよーー♡

佐藤すみれ

個人的には、私も金髪のほうが好きですねーーー( ^^) 他のアイドルとちょっと違って見えるというか。。。

かわいい子がそろっているアイドルグループでは、目立つ事もとても大切かな?と思います。お似合いです!!

自分が染めるのは。。。ね"(-""-)"

こまめにケアしなきゃなので、維持費もあるから。。wできないですが。。。w

さて、着実に夢の女優への道を歩み始めている佐藤さん!今後の映画、ミュージカルでの活躍に期待したいですね(*'▽')

⇒佐藤すみれオフィシャルブログはこちら

Sponsored Link

-アイドル, 女優