ブラックスキャンダルの整形前の女優は誰?美人すぎると話題に!

10月5日から始まるドラマ【ブラック・スキャンダル】に出演している女優さんが美人すぎる!と話題になっています。
主人公【藤崎紗良】の整形前の女優さんは、今まで出るたびに【美しい!】と話題にはなっているのですが、今回も存在感抜群です!一体どんな女優さんなのでしょうか?

Sponsored Link

整形前の女優【藤崎紗良】は松本まりか!

主人公は整形後、名前、姿を変え、今作の主人公【山口紗弥加】となっていますが、
その前は【藤崎紗良】という名前で育っています。

ある事件でスキャンダルをおこし・・・
その後から名前、姿を変えて生活している。。というわけですね。

その整形前の波乱万丈な主人公を演じているのが【松本まりか】さんなのです!!!

松本まりかさんってどんな人物なのでしょうか?
ではプロフィールなどをみていきましょうねー

松本まりかのプロフィール

名前・・・松本まりか
生年月日・・・1984年9月12日
身長・・・160cm
出身地・・・東京都
意外と年齢は上なんですね!。。かなりの童顔なので、まだ20代かと思っていました(;´Д`)

童顔は羨ましい!!!!

この松本まりかさんから、山口紗弥加になるとは・・・

結構顔が違うような気がしますがww
少し無理がある設定ではないか(;´Д`)?

Sponsored Link

松本まりかさんは結婚しているの?

かなり童顔な女優さんですが、彼女の年齢は現在34歳ということで

普通の一般人なら結婚していてもおかしくない年ですよね。

私は26歳で結婚しているので、松本まりかさんからすれば、8年も前に人妻になったということになりますww

ここまで可愛い奥さんを射止めた旦那さんは一体誰なの?
・・・と思っていたのですが、残念ながら現在結婚している

といった情報はしっかりと公表されていませんでした・・・
30台をすぎても美しすぎる芸能界ですから、この年令で結婚していない・・・というのも珍しいことではありません。

結婚している!という噂が飛び交っていた時期があったそうですが、
ウェディングドレスを来た仕事があり、その時の撮影から勘違いされたみたいですね。

ですが!現在彼氏!?なんて言われいる
ブラックスキャンダル 整形 女優 誰 美人すぎる
確かにかわいすぎます!!!w

まとめ

今回は松本まりかさんについてまとめてみました。

主人公が整形をした。。。という設定なので、過去の顔をもつ【松本さやか】さんは今後出演することが多くなりそうですね。

年齢も30をっ子得ているので驚きですが、今後もますます演技に磨きがかかっているので、期待していきたい女優さんです。
応援していきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ