柴田あゆみに逮捕疑惑!?現在の活動や旦那、子供についても調査!

元【メロン記念日】のメンバー【柴田あゆみ】さんが、過去に逮捕されていた?という気になる話題が飛び込んできました・・
一体どうゆうことなのでしょう・・気になる事情について一緒に見ていきたいと思います!

Sponsored Link

柴田あゆみは本当に逮捕されていたの?

そもそも。柴田あゆみさんは、本当に逮捕されていたことがあるのでしょうか?

柴田あゆみさんを検索すると、すぐに【逮捕】の文字が出てくるので、彼女のファンの方や、過去のメロン記念日をしっている方々は不安になりますよね。
柴田あゆみ 逮捕 現在 活動 旦那 子供
吉澤ひとみの事件を受け、世間が【ハロプロメンバー】に敏感になっているのも確かですが・・
真相はどうなのでしょう?

・・・
かなり調べてみたのですが、結論から言うと。
逮捕歴はなく彼女は潔白でした!!!!!・・・・はー・一安心(;´Д`)

ではなぜ?
逮捕という言葉が出てしまったのか・・・?

ご本人もかなり迷惑ですし、ユーザーも一瞬【え】と思ってしまいますよね。

どうしてこの様なデマがでてしまったのか?
現在の姿をみて、疑惑があったのでしょうか?・・・

次は柴田あゆみさんの現在の姿に迫っていき、逮捕歴はない!潔白だという事実を検証していきたいと思います。

Sponsored Link

柴田あゆみの現在の姿は?

柴田あゆみさんは元【メロン記念日】のメンバーでもあります。
皆さんご存知の通り。ハロプロがモー娘。の妹分として結成させた【メロン記念日】

こちらは2010年に解散していて、メンバーはそれぞれの道をスタートさせています。
柴田あゆみ 逮捕 現在 活動 旦那 子供
柴田あゆみさんはその後、2011年に新たに歌手としてCDを販売するなど、
ソロとして活動してきましたが、2016年に芸能活動を休止しています。

その時は【石川梨華】もラストライブに駆けつけていて、話題になっていましたね(*^^*)

2016年まで芸能活動を続けていた。。。ということは、それまで何も【事件】に巻き込まれる事もなく、過ごしてきた。ということです。

何かあればすぐに!マスコミが騒ぎますからねーーー(汗)

ブログなどもマメに行っていましたし・・・

この経緯からも2016年までに「逮捕」されたという事実はありえないといえるでしょう。

野球選手と結婚!現在はままに♡

2016年の引退を決意した出来事というのが【結婚】によるもの。

千葉ロッテマリーンズの【南昌輝】選手と結婚していたことが1月に明らかになり、
3月に芸能活動を休止する運びとなりました。
柴田あゆみ 逮捕 現在 活動 旦那 子供
しかも21016年の12月に元気な女の子を出産しています♪
今は2歳でしょうか。。可愛い盛りですね。

ただ、2018年8月にわかりましたが、旦那さまが国指定の【難病】をお持ちのようで、現在は闘病生活も一緒に行っていると思われます。

早く病状が回復していくといいのですが。。。(泣)

まあ、お子さんの写真は
残念ながら写真は見当たりませんでした(泣)

やはり子供でも誘拐とか。。怖いですからね・・
芸能人の子供だと明かさない方も多そうです。

では!柴田さんの活動を
年表にして解りやすく見てみましょう!

2000年・・メロン記念日デビュー
2002年・・・たんぽぽに加入
2010年・・・メロン記念日解散
2011年・・・ソロ活動開始
2016年1月・・・結婚
2016年3月・・・芸能活動休止
2016年12月・・出産

結婚してから妊娠が早くてちょと驚きでしたがww
ちゃんと発表した後の授かりなので、授かり婚という感じではないようですね。

こんなしっかりと頑張っている女性にどこに逮捕の文字がうかぶというのか。。。

やはり【吉澤ひとみ】の逮捕を受け、アイドルの逮捕ニュースに世間が敏感になっていると言わざる終えません・・・

芸能活動は再開するの?

実は調べている過程で・・・
【メロン記念日】が復活ライブをすることがわかりました!

現在はリハーサルの様子もネットで写真をあげ、話題になっていますよー(*^^*)
柴田あゆみ 逮捕 現在 活動 旦那 子供

10月20~21日の2日間に総出演!のライブに参加することが決定しています♪

過去には2013年のカウントダウンで復活を果たしていましたが、その後舞台に立つことはなかったそうです。
今回も2日限り!の可能性は高そうですね。

まとめ

今回は元、メロン記念日【柴田あゆみ】さんの逮捕についてや、現在についてまとめていきました。

やはり【逮捕】というのはデマだったようですね。一安心です(汗)
現在は結婚していて、お子さんもいるのでしあわせな日々を送っていることでしょう。

不意に訪れる【メロン記念日】の復活ライブを楽しみにしていきたいものです(*^^*)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ