さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

西山茉希の過去の髪型画像!出産後のセルフチェンジパッツンも可愛い

2016/05/20

西山茉希さんが第2子出産後、自身を「セルフ」でイメージチェンジした事を告白♡新しいヘアースタイルに注目が集まっているんだそう。西山さんといえば、髪形をよく変えますが。。。他にはどんな髪形があったのでしょうか?

かわいらしい画像と共に、見てみましょう(*'▽')

西山茉希さんのプロフィール

西山茉希名前・・・西山茉希

愛称・・・マキちゃん・マッキー・まきなど。。

生年月日・・・1985年11月16日(30歳)

出身地・・・新潟県長岡市

職業・・・女優・タレント・ファッションモデル

身長・・・168cm

スリーサイズ・・B82・W58・H85

血液型・・・O型

配偶者・・・早乙女太一

事務所・・・オフィスエムアンドビー

 

2004年に東京、銀座で迷っていたところをスカウトされ、デビューします。2005年には「CanCam専属モデルに!以降は雑誌での露出が増え、モデルとして活躍していきます。

2006年にはTVや、CM出演が増え、西山さんの綺麗さが注目。ブランドのイメージキャラクターや、映画出演で初主演!を果たすなど、幅広く活動していきます。

アクティブな感じがしますもんね。コメントもサバサバとしていて、私は結構好きです♡飾っていない感じが自然体といいますか。。。♡

テレビを見てても「なんか。。この人作ってる。。。?」という人も最近増えたように感じます。その点、西山さんはそんな様子はみられません!

まず、もし人格をテレビ用に作っていたら・・・以前放送された太一さんとの「ケンカ」の一件も、もうちょっと上手くするはずですよねw

西山茉希、早乙女太一

ご存じだとは思いますが。。。旦那は早乙女太一さん!

2013年に妊娠が発覚し、結婚。2013年10月、第一子となる女児を出産!

その後、2016年4月に(最近ーーー!!)第2子を出産します。性別は非公開だそう。

気になりますね。。。。

 

第2子出産後、西山さん1か月の姿が「かわいい!」と話題に!

西山茉希

すっぴんきたーーーーー(*'▽')💛確かにかわいい!!!

顔下こそ隠しているものの、とてもかわいらしい姿ですよね!個人的にはすっぴん顔がすきーーー♡くっきり二重がうらやましいです"(-""-)"

こちらの↑写真は15日、自身のInstagramにてイメージチェンジ!を報告。

「衝動が抑えられず。久々に変身」との心境。セルフチェンジ!という様に、自身でカットとカラーを行ったんだとか!!

・・・・・・上手すぎ!!!( ゚Д゚)!!!

前髪は眉上の絶妙な長さ。。。がかわいい事で、ファンからもこの髪形を絶賛したり、「カットの腕が素晴らしい!!」と称賛のコメントが多々よせられたそうです。

・・・自分で切ったらヘルメットになっちゃうもんねーーー。どうやって切るんだろ。。教えてほしいーーー( ゚Д゚)

 

過去の髪形はどんなの。。。?気になる髪形公開!!

Sponsored Link

私的には「イメチェンおおいなーーマキちゃん。過去の髪形ってどんなだったっけ。。。?」と思ったので、調べてみました♡

一挙、一部。。こうかーーーーーーい(*'▽')↓↓

西山茉希

アシメ風ショートにしてみたり。。。

西山茉希パーマかけた長めのロングヘアだったり。。。

西山茉希ベリーショートにしてみたり。。。

西山茉希

西山茉希

少しギャルっぽかったり!!。。。いろいろな表情を見せてくれます。

産後1か月であの感じ。。。元のスリムな体系にすぐ戻りそうですよね。今後も綺麗でパワフル!な西山さんに注目していきたいです!(^^)!

⇒西山茉希、ブログはこちら

Sponsored Link

-モデル