嫁ニーの沖縄で経営している店や海ぶどうやさんってどこ?(月曜から夜ふかし)

月曜から夜ふかしに出演した沖縄在住の嫁ニーさん♪(もう本名じゃないほうが通用する)
彼の笑顔が可愛すぎるのですが、この人は沖縄でお店を経営していたり、海ぶどうやさんもやっているとのこと!
この人にも会いたいですよね!どこにお店があるのか調査してみました!

Sponsored Link

嫁ニーの店はどこ?

笑顔が素敵すぎる男性!
この方は(月曜から夜ふかし)でも結構話題になっている人物で、嫁が大好きすぎる男性として取り上げられています。
とても話題になっていますねー。
嫁ニーの男性

嫁ニーさんが経営しているお店は、事業計画書を見る限りは(じなんぼう)というところのようですが・・・

その場所はどこなのでしょう!?

国際通りをすぎて・・・・というと、結構見やすいいい場所に店を構えているようですね。

じなんぼうの場所はこちら

本当に国際通りすぎて。。のところにあったとは!!!!!
外観が取材のお店そのものですね!

正式な名前は・・・

うちなーだいにんぐ  じなんぼう

。。。ぜんぶひらがなってところも、番組とリンクしてて可愛いw

Sponsored Link

嫁ニーの笑顔が素敵すぎる♡

嫁ニーが一躍有名になったのは・・・過去の二階の放送で出演した際・・・
嫁が大好きすぎるエピソードを披露したときから始まりました。

その時もちょっと下品な発言ではありましたが・・・w
とにかくあの素敵な(なんくるないさー)の笑顔で癒やされる人が続出したのです(*^^*)

癒やされる!
なんか元気になった!
あそこまで嫁が好きなんて逆に羨ましい!

そんな意見が多かったですね。

嫁ニーの事業計画書って?

今回、第三回のよふかし出演で話題に上がったのは、お店を経営する際に銀行に提出した・・・という

事業計画書です。

事業計画書って、とっても難しいイメージがあるのですが・・・

この嫁ニーさん。。。漢字が苦手でしっかり書けないらしく、安室奈美恵ちゃんも間違えていました(汗)

。。。そんな状態でどんな事業計画書を書いたのかな?

撮影中に見せてくれたので私もまじまじと見てみたのですが・・
かなりの手書き!!!!!ww  そしてひらがな、カタカナwww

いやー。
これをみると、自分でも起業できそうな気がする!!!

と勇気をもらえた若者も多かったみたいですね(*^^*)

そのノートの中では、店を経営したら呼びたい【友達リスト】がのっていたのですが。。。
ノートの1ページに友達の名前がびっしり!!!!!!

人付き合いの良さを感じさせた一面でした。【これも才能ですよね】

本人曰く・・・友達の多さを認めてもらえた。
みたいに言ってましたが、さすがにそれだけで1000万円の融資は無理ですよね(汗)

・・・沖縄だからこそ許されたのかなー?

この人の人柄が評価された・・・という点はあるかもしれませんね。

現在、経営しているという【海ぶどうやさん】も調査中です!
少々お待ち下さーい!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ