浅川梨奈の画像あり「中居の窓」ではオタ芸披露!ヤンマガでも注目

浅川梨奈

「中居の窓」にも出演したスーパーガールズ、浅川梨奈さん。初めてテレビでアイドルの「オタ芸」を目にして衝撃的でしたw

どんなひとなのかなーーー(・・?と気になって調べてみると、いろいろなことが判明!!早速見てみましょう♡

浅川梨奈さんのプロフィール

浅川梨奈

名前・・・浅川梨奈(あさかわ なな)

ニックネーム・・・なぁぽん

生年月日・・・1999年4月3日(17歳

出身地・・・埼玉県

趣味・・・アイドル情報収集・アプリゲーム

身長・・・158、9cm

血液型・・・B型

好きなもの・・・風男塾・ぱすぽ☆

特技・・・縄跳び

一発芸・・・高速まばたき

イメージカラー・・・ミントグリーン

浅川梨奈

浅川梨奈とかいて「なな」と読みます。間違えそうーーー( ゚Д゚)というか、はじめは絶対読めないですよね。当て字?

・・個人的には一発芸の「高速まばたき」が気になりますねw

「avex アイドルオーディション2012」合格し、見事芸能界入りを果たします。

2014年にスーパーガールズの新メンバーとして加入!!現在も活躍中です(*’▽’)

彼女。。。「1000年に一度」の童顔巨乳さんとして注目されているそうですよ!本当にかわいらしい容姿!!

童顔ってだけで、さくらはうらやましいのですが。。。”(-“”-)”やはり、女の子の魅力は「ギャップ」というところでしょうか・・・w くそう。。。( ;∀;)

 

「中居の窓」に出演。キレッキレ!のオタク芸を披露!!

浅川梨奈

こんなにも、童顔でかわいい♡しかもアイドルである浅川さんですが。。。

実は自他ともに認める変わり者。そしてかなりの「オ・タ・ク!!」

好きなアイドルは。。。風男塾。PASSPO。高橋みなみ。なんだそう。どんな共通点?w

風男塾はこちらです↓ 結構かっこいいなー♪w

風男塾

 

中居の窓みてびっくりしましたよーーー。今回のテーマは「趣味にはまりすぎた芸能人」でした。アイドルグループのメンバーでありながら。。。キレキレのオタ芸を披露してくれましたからね。

オタ芸をテレビで見たことある方は想像してください。。そのままでしたw

共演者の方々もぽかーーんw  その後、バカリズムさんがまねしてかなり盛り上がりましたが。

極めるのも難しそうなくらい俊敏でしたw

番組中では、大好きなAKBと風男塾のグッズに囲まれた部屋も公開していましたよーーー。ここまで、極められるとは。。。好きなればこそ!その愛は本物ですね。

浅川梨奈

 

もともと、生粋のアイドルオタク♡

小学校のころからAKBが好きで、そこからアイドルファンになったみたいですね。だから「たかみな」なんだーーー納得(*’▽’)後に念願の対談も果たしています。

昔はスーパーガールズもファンだったようで、握手会にも参加していたとか!!そんなグループに自分も加入してしまうところがすごいですよねーーー!!

ちなみに。。。AKBのオーディションを受けたことはあったようですが、落選してしまったそう。

ってゆうか。。。やっぱり受けてたんだw

「ヤンマガ」でも表紙を飾ってます♡

Sponsored Link

ヤングマガジンでも、浅川さんは注目されていて。。。なんと35年の連載史上、初登場で!!

表紙、巻頭、巻末を飾ったとか!!かなりの偉業ですよーーー(;゚Д゚)

浅川梨奈

この表紙、巻頭、巻末をぶちぬいて連載されることも、10年ぶりのようです。どんだけすごいことしてるんでしょう!!

パッと見、「長澤まさみ」に似てるかも。。。と思ったのは私だけ?w あ。この画像がですよ。

やはり童顔にスタイル抜群の体が決め手?。。。。やはり「ギャップ」か!!(2度目)

⇒「アイドル大好き★なぁぽんDays」はこちら

今後の活躍にも期待ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.