村上世彰の現在の自宅はシンガポールの豪邸!?白髪になっても超大金持ちな生活とは?

村上さん

村上世彰さんという方をご存知でしょうか?
日本でも有能な投資家として活躍している彼ですが・・
さぞ、資産も持っているのでしょうね。

・・・見てみると、やっぱり自宅もすごかった!!!

日本ではなくシンガポールの豪邸に住むという噂は本当なのか?
現在の姿と気になるお家での生活にも迫っていきたいと思います。

一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

村上世彰の現在の住まいはシンガポール!

日本でも有能なトレーダーとして
活躍している村上世彰さんですが現在は60歳。

村上さんが白髪になって誰かわからない写真

1999年に村上ファウンドを40歳で立ち上げてから
投資家として数十年活躍しています。

今はシンガポールに在住していますので
拠点は海外で過ごされているようです。

日本よりも金融に対する規制が少ないようで
いろいろと投資をしやすいのかもしれませんね。

Sponsored Link

現在の姿は白髪のおじさま!

過去にテレビでで活躍していた頃は黒髪でしたが
今は見事な白髪となっています。

村上さん

ここまで綺麗な白髪でしたらかっこいいなーと感じてしまうほど
ダンディな雰囲気が伝わってきます。

シンガポールに住みながら・・・
投資家としてPCに向かったり、子どもたちに授業をしたりと
大忙しの様子です。

 

過去に黒髪ふさふさだったときとは別人ですね・・・

村上 若い頃

 

誰!?

 

子どもたちに「お金の授業」を行っているんだとか。

自分の子供にも教えてほしいなー。

私の家では、お金に関する事柄は
大きくなるまでしっかりと教えてもらえませんでした。

そんなご家庭って多いのではないでしょうか?

お金の価値を正しく知って、どのように使っていくべきなのか。

小さいうちから自分で資産運用をしたり、
お金の管理をすることって
実はかなり大切なことなのではないかなと思います。

実際に稼いでる人「投資家」が
子供にどんな授業をしていくのか。

かなり気になりますよね。
その村上氏の投資体験がうけられるプログラムが作られています!

→詳細はこちら

私がやりたい!!!!!!!!!www
お子さんが興味あるなら、見てみるのも勉強になりますよね!!!

しかも「村上ファウンド」から
投資金額として10万円を支給する方向にもなっているんだとか

投資の勉強もできるし、10万ももらえるし・・・うらやましすぎるー
では、そんな村上氏が、シンガポールでどんな生活をしているのか!

どんな豪邸に住んでいるのか。
めちゃめちゃ気になっちゃいます♡見ていきましょう!

Sponsored Link

シンガポールの豪邸ってどんななの!?

さて、シンガポールのご自宅は一体どんなところなのでしょうか?

きっとプールとかあるんだろーなー。
キレーなお庭があるのかしら。。。

村上さん

かなりの期待感で見ようとしましたが・・・
残念なことに、シンガポールの現在の自宅画像はのっていませんでした。。

海外の素敵な住宅を見たかったのに。
プールとか期待してたのに・・・

ですが!!!!!!!

過去に公開された
日本での住宅の豪邸写真がありました!!!!

こちらは過去に村上氏が「インサイダー取引」で
逮捕されたさなかに立った建物だそうです。

こちらを御覧ください↓↓

村上の家

うわー。広そうな家ですね。
土地の高いところに、この家をたてる。。。となると
かなりの費用が。巨大な額が動いたということでしょうね。

ちなみにこちらの家は南平台町にあるようです。
すごいな。。。

でも・・・
日本に家。あるじゃん。って思っちゃう(汗)

でも
普通の人は何回も家を建てられないし
借りられないんだぞ!!!!!といってやりたいです。

残念ながら、こちらも内部は見ることができませんでしたが
高級なラグや、家具なんかも取り付けられて。
とても綺麗な家なのでしょう。

素直に羨ましい!!!www

日本でもこれだけの家が建てられるので
シンガポールでは、場所によって更に大きな家をたてているに違いありません・・・

結局総資産がすごすぎるから、お金持ち!

家を二軒たてるといった時点でサラリーマンとはちがう種類の人間だ。

ということはわかりますが。。。
実際にどのくらい稼いでいるのかも気になっちゃいますよね?

簡単にお伝えすると

今現在の個人の資産は200億円のようです。

200億って・・・
一生使い切れないわ。

ゾゾ社長みたいに、少しみんなにわけてほしいくらい(泣)

やっぱり投資家さんは成功すると、巨万の富をえるのですね。
夢があって素敵です。

今回はシンガポールの豪邸写真はありませんでしたが
過去の日本で住んでいた豪邸の外観の写真などをみてみると

本当にお金持ちなんだなーということがわかります。

今後もまだまだ投資で儲けていくのでしょうね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ