ダークベア翔美のすっぴん画像が美人すぎる!?話題の江森翔美とは?

ダークベアひろみが美人すぎる

テレビの番組で、可愛すぎる!しかも面白すぎる【素人】さんが発掘されました。
その名も江森翔美さん。
ダークベア翔美としてリングに立ち、綺麗すぎるお顔である野望を叶えたのです。
そんな
彼女のすっぴん画像が気になりまくっている私w
美人だ!と話題すぎる彼女に迫っていきましょう!

Sponsored Link

ダークベア翔美のすっぴん画像は?

ダークベア翔美として舞台に立った人物は、完全素人の江森翔美さん。

あんたの夢かなえたろか
に出演し、大好きな棚橋選手に3カウントされたい!

という夢を叶えるために、リングに上がりました。
とにかく美人だとネットでも話題となっています。

ダークべア宏美

もう見た感じ綺麗ですもんね。

この透き通るような肌・・・
大好きな本人に言われたら卒倒しちゃいますねw

実際に言われたみたいですが。
憧れの人物が自分を見てくれている・・・と思うだけで
心臓バクバク。。。
な状態になってしまいます。

彼女は
美人な上に、面白すぎる!とかなり話題になり
素人ながら「トレンド入り」するという快挙です!

ダークベアひろみが美人すぎる

こちらの画像が実際の【江森さん】です。

うわーーー。
お美しい。

実際に彼女の面白すぎる立ち振舞をみて、ファンになった・・・
あってみたい!という方々も出る始末。

今面白いのはガチな素人さんなのかもしれません。

Sponsored Link

江森翔美の棚橋選手愛がやばい!

官女は棚橋選手のガチファンで
月イチくらいで棚橋の試合を見に行っているんだとか!!!

しかも、仕事の関係で棚橋の試合を見に行けないときがあると、棚橋不足で手が震えるらしい。
禁断症状ということか・・・(汗)

しかし、棚橋選手にに会えるとそれもすっと治るらしい。

かなりのぞっこんな御様子!

ちなみに、今回の番組出演のはがきは。。。
1人1通なのにもかかわらず、なんと84通もの応募をしてきたらしい
鋼のハートの持ち主ですw
これに番組が目をつけたんでしょうね。

ここまで送ってくる人もいないでしょうから(汗)

家の中はもちろん棚橋グッズだらけ。

ですが、彼との試合までは引越し業者がすべて没収!
・・・禁断症状が出たの違いありません。

若手プロレスラーと練習をつみ、本番へ望んだ彼女は・・・・
笑いを取れるすばらしい選手でした。

みなさん、もう一度みたい!という人が多いので
レギュラーになっていれないかな。。と密かに期待している自分ですw

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ