佐々木義人と美奈子の出会いや馴れ初めは?現在までのエピソードをまとめてみた!

ビッグダディの元妻として何かとお騒がせをしているママタレント「美奈子」
現在は佐々木義人と結婚して、9人の子育てに奮闘している最中です。

知らないあいだに結婚してた・・・
と思う方も多いのではないでしょうか?(私含めw)

馴れ初めや二人の出会い方って何なの?
気になるエピソードについて迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

佐々木義人と美奈子の出会いって?

美奈子はビッグダディとの離婚をしてから
わずか2年後に結婚をしております。

佐々木義人と美奈子の出会いや馴れ初めは?

現在の旦那さまとは
2015年5月5日に入籍し
結婚の報告をブログで行っています。

・・・その前にも3度結婚しているわけだから。
4度の結婚と聞くだけでもすごいのだけどw

このときはプロレスラーという報告はなく
「一般男性」として結婚しているので、そこまで騒がれなかったのかな?

というか結婚しすぎて
取り上げられなかったのかも(;´Д`)

佐々木さんは2013年に引退しているので、一般男性として報道したようですが。
やはり「元」といえど。プロレスラー

どんな馴れ初めなの!?

二人の気になる出会いを探っていきましょう♫

Sponsored Link

美奈子のプロレス好きがきっかけ!

美奈子は、昔からプロレスが大好きだったそうで
試合の観戦には何度か行っていたようです。

この結婚も出会ってすぐ・・・というわけではなく。
数年前からお二人は出会っていて
知り合いだったそう。

佐々木義人と美奈子の出会いや馴れ初めは?

まだ付き合う前の
佐々木義人さんのポジションはというと。

子どもたちによくしてくれる
「お兄さん」的存在でいたのだとかw

男性が恋心をいだいていて・・・
相談役の友人からの、
子供がなついて昇格・・・というパターンかな汗

一番はじめの出会いは、佐々木選手の出場する試合を
友人に誘われ、美奈子が観戦に行ったのがきっかけ。

その時は、佐々木義人さんは美奈子にいい印象を
抱いていなかったと話していました。

・・でもそうですよね・・・
メディアを逆手に取っているとか。
子供ばっかり沢山生んで!しっかり世話してるの!?

とか。

彼女には世間の風当たりも強かったですし・・(汗)

そんな彼女の女としての
ギャップにすぐはまってしまったのかもしれません♡

Sponsored Link

二人の馴れ初めや、結婚に至った経緯は?

では。どうしてそんな二人が「結婚」することになったのでしょう?

美奈子自身も、最初から好意を寄せていた・・・という感じではなさそうです。

何度も結婚している女性ではありますが
何度も再婚している。。ということは「もてる」ということでもある!!!!!

男性への接し方がうまいのでしょう。
魅力を感じる女性であることは確かなのではないでしょうか?

。。。ということは。
佐々木義人さんからの「告白」という可能性は十分ありそうですね^^

佐々木義人と美奈子の出会いや馴れ初めは?

ブログから抜粋してみると、美奈子の感情の移り変わりが
記されていました。

はじめは子供達と遊んでくれる良いお友達だったのですが、
いつの間にか子供達にとってお父さんのような存在となり

特に長男のしおんとは、よく二人で男同士夜食を食べに行ったり

いろんな話をしてくれたり父親のいない長男にとって
大切な時期に、とても良い存在となってくれました。

美奈子、ブログより抜粋

友人あるあるパターン♡
きっと佐々木義人本人は、割と初期から美奈子に行為を抱いていたのでしょう。

佐々木義人と美奈子の出会いや馴れ初めは?

最初からあまりいい印象をもっていないと
その後の高感度はぐーんと高まるものです!

更に、佐々木義人さんの人柄も彼女はべた褒めしています。

頼り甲斐があって、子供を大切にしてくれるとても優しい人柄に
いつの間にか、我が家の明るいひかりのような存在になり、そこに私も惹かれました。
美奈子、ブログより抜粋

うー♡いいですね!!!!!
優しい男に女の人はよりかかっちゃうんですよ。

更にその後は子供も授かって
2017年に「ゆず」ちゃんを出産しています。

順風満帆だーーー!!!・・・と思いきや。

現在「離婚危機」なんて言われていますが
え。本当なのでしょうか・・・?

Sponsored Link

現在離婚危機ってマジ?

まだ4年だよ!?むしろそんなにたってないよ!(泣)
ちょっと早すぎない!?

なんて思いますが、美奈子の今までの行動を見ていると・・・
ちょっと納得できる節もあるのが不思議(汗)

佐々木義人と美奈子の出会いや馴れ初めは?

どうやら2019年2月に放送予定の「ノンフィクション」で特集が組まれるそうで。
そこで離婚危機と言っているようですね。

。。。ということで、ブログを覗いてみました。
今別々に住んでる。。とか。

あまりあっていないとか。。。?

なんて考えましたが、

あら。

なんか微笑ましい
父親の髪の毛切ったよエピソードとか・・・・

結構パパ登場してるけど?・・・

いや。
そこまででもないんじゃ(汗)

番組的に盛り上げようとしているだけなような気がしますがw・・・
放送前の修羅場をくぐり抜けたからこそ、今があるのかもしれませんね。

Sponsored Link

今後も離婚危機が何度も続く可能性大?

2017年ごろのピークを期に、あまりメディアに出演しなくなった美奈子ですが
現在も波乱万丈な人生は続いているようです。

二人の出会い自体は
美奈子のプロレス好きがきっかけで、
数年友人関係があったようですが

佐々木義人さんに「大家族」の父親としての葛藤がまだあるようで
日々奮闘している感じが伝わりますね。

確かに・・・
初婚にして。最初から6人の子供の親になったわけですから
すぐに慣れるほうが無理ですw
(現在は7人)

しかも年頃な子どもたちばかりですし(泣)

今後も佐々木家の動向から目が話せなそうですね。
・・・・子どもたちの為にも、離婚報道だけはさけてもらいたいです(泣)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ