【ヤブ医者院長の名前や経歴は?】菜々緒を診察した恵比寿の眼科医に迫る!

菜々緒が受信した眼科医は?

今回はびっくりするニュースが飛び込んできました。
女優の菜々緒さんを見た恵比寿の眼科が、間違えて治療してしまったというのです。

その医者の名前や経歴って一体どうなっているのでしょう?
評価が低いと言うことは・・・今回の誤診が初めてではなさそうですよね。

恵比寿の眼科医について調べてみました!一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

菜々緒を診察した恵比寿の眼科の場所は?

今回の事件は・・・
菜々緒さんが同じ苗字の患者さんと間違えられて
点眼麻酔をされたことを自身のブログでアップしたことで、この騒動が発見されました。

 

菜々緒が受信した眼科医は?

その病院の特徴というのが

    • 恵比寿の眼科
      評価の低いところ

というので、調べてみたところ・・・圧倒的に評価の低い眼科を発見しました。

菜々緒が誤診を受けた恵比寿眼科の評価一覧

うん。
ものすごく評価の低い眼科が出てきましたね。
このどちらか。。という事になると思いますが、更に調べていきます。

すると口コミが圧倒的に多く、しかも酷評ばかりだった病院が・・・・!!!
それが「森脇眼科」というところ。

ネットでもこの眼科ではないか?
という憶測が高まっています。

ということで、この森脇眼科の意思について調べてみましたので
見ていきましょう!

Sponsored Link

森脇眼科院長のプロフィール、経歴は?

森脇眼科のHPを覗いてみましたが、そこには院長挨拶が載っていました。
以下、抜粋していきます。

菜々緒の誤診をした病院はどこ?

すごく綺麗な感じの病院ですよね。
見た目はさすが恵比寿!って感じです。

この度、JR恵比寿駅、アトレ恵比寿6階にて、「森脇眼科」を開院致しました。
駅の上、年中無休、夜7時まで受付致します。

眼鏡、コンタクトレンズ処方、白内障手術の相談、緑内障、糖尿病等の目の成人病検診や、
定期検査治療、ものもらい、花粉症、眼精疲労、ドライアイの治療、 各種眼底疾患の精密検査、
セカンドオピニオン相談、小児眼科、より高度な病院への紹介まで、お子さまからご高齢の方、お勤め帰りの方まで、
親切丁寧な診療を心がけてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

うん。
様々な治療を行ってくれる。。ということはわかりましたが
肝心な「経歴」については記載されていませんね・・・

しかも、顔写真ものっていません(汗)

自分の情報を掲示する医者も多い中、なかなか珍しいケースなのかな?

ですが
実際に診察を受けた人の感想も見てみましたが
あまり良い評価は書かれていませんでしたね・・・

男の先生の対応がすごく威圧的で不快でした。
日曜日やっていたのでたまたま行きましたが、二度と行きません。

・・・威圧的な態度をとっちゃだめですよね(泣)
男の先生だという事はわあkりましたが、どんな雰囲気で、どんな経歴なのか・・
までは記載や情報がありませんでした。

森脇眼科の可能性が高い?!

今回の菜々緒が発表した病院は、もちろん病院名までは記載がなかったものの。
森脇眼科の可能性が高いという結論にはなっているようです。

・・・もしも風評だったら、この病院はかなりの損失になってしまうところですが。

この病院自体の酷評も多いので
まずは病院の評判をあげるように、患者に対して真摯に向き合っていくことが
一番の近道なのではないでしょうか?

恵比寿の眼科は、菜々緒さんのこの発表に驚くとともに
自分たちへの評判に影響がないか、心配していることでしょう。

芸能人といえども
風評被害に合う方も多いかもしれない、という思いを考えながら
発言をする必要もありますよね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ