笑点の新メンバー予想!三遊亭愛楽?桂宮治?観覧の当選倍率は

笑点

国民に愛されている笑点ですが、先日、歌丸さんが生放送の中引退。。。。後任の司会は。。「春風亭翔太」さんになりましたね。

今度は国民の間で「新メンバーは誰?」と期待され、注目されているようです。さっそく調べてみました♡

笑点の現役メンバーの名前を紹介!

笑点

左から順に。。。着物に色別に分けて紹介しています★↓↓(卒業した歌丸さんはのぞきます)

名前・・山田隆夫

生年月日・・1956年8月23日(59歳)

座布団運びをしてくれる山田さん。存在感は抜群!!

 

名前・・・林家たい平

生年月日・・・1964年12月6日(51歳)

笑点にも出演していた「林家こんぺい」に入門し、2006年に焦点の新メンバーとなります。

 

名前・・・三遊亭円楽

生年月日・・1950年2月8日(65歳)

笑点では小理屈や毒舌で笑わせてくれる、なくてはならない存在です!

 

名前・・・春風亭昇太

生年月日・・・1959年12月9日(56歳)

新、笑点の司会者に抜擢!古典落語を積極的に開催しています。キャラクターも強いので今後の司会が楽しみです。

 

名前・・・三遊亭 好楽

生年月日・・・1946年8月6日(69歳)

競馬好きですが、笑点ではストレートな答えを連発!勝負をかけます!

 

・・・三遊亭小遊三

生年月日・・・1947年3月2日(69歳)

様々なお題にも自由奔放に答える小遊三さん。高校、大学は卓球部の出身。

 

名前・・・林家 木久扇

生年月日・・・1937年10月19日(78歳)

ユニークな回答を連発する気久扇さん。「きくぞうラーメン」の話題もよく出ていますねw

 

笑点の新メンバーは一体誰に!?伊集院さんも予想!

笑点

昇太さんの枠が空くため、必ず一人新メンバーが入ると思われますが。。。いったい誰なのでしょうか?三遊亭円楽さんの弟子でもある。。元、落語家の「伊集院光」さんも予想しているようです。

TBSラジオの深夜のラジオ番組の中で30代あたりを入れてくると思う。と予想しています。

現在の笑点メンバーは60歳以上がほとんど。笑点の舞台に上がることは、落語会ではとてつもないことなんだそうです。

それ相応の格の人をいれないと、周りも納得しないと思う。。。と舞台裏を明らかにしています。

一番の候補としてあがっているのは。。。「三遊亭愛楽」さん!

三遊亭愛楽

5代目円楽さんのお弟子さんだそうで、2011年に行われた「笑点jr」では座布団を一番獲得した場面も見られました。

他にも考えられるのは。。。2012年にNHK新人演芸大賞をとった「桂宮治」さんです。

桂宮治

こちらも、うわさがあるようですね。発表はもうすぐ。。。どうなるのでしょうか!!

「笑点」観覧の倍率や当選は。。どのくらい?

Sponsored Link

応募の方法は「Web」か「はがき」かになりますが、私の経験上。。。すべての検証などにも通じると思いますが。。。はがきの方が当選しやすいのでは?と思います。

はがきの際は「必ず往復はがき」を使用します。

笑点は50年以上続く長寿番組で、不動の人気となっていますね。

そんなわけで。。。

Web応募では役1万件・・

はがきでも役3千通もの応募があるとか。。。( ゚Д゚)ひえーーーーー

でも、当選するのは。。。たったの920人くらい。。

 

当選確率は10倍以上のようですね( ;∀;)

運が良ければ!!当たるかもしれません!!挑戦してみてください!!

ちなみに。。。はがきでは、来場者すべての名前を書く必要があるそうなので、しっかり書きましょうね。

あて先は。。。↓↓

〒105-7444「日本テレビ 笑点観覧希望」係です。

新メンバーの加入で、ますます観覧者が増えそうな笑点。一生に一度は見てみたいものです(*’▽’)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ