ハリー杉山が告白したモデル「アレクサ」って?画像や身長は?

ハリー杉山

ハリー杉山さんが、24日放送の「好きなった人」にて、モデルの「アレクサ」さんに再告白しましたね♡きゃーーー!友達から♡とのことなので、今後の発展が楽しみです(*’▽’)♡アレクサさんってどんな人?調べてみました!

ハリー杉山さんのプロフィール

ハリー杉山

名前・・ハリー杉山 

本名・・杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス

生年月日・・1985年1月20日(31歳)

出身地・・・日本。東京都

身長・・・184cm

靴のサイズ・・・28,5cm

血液型・・・A型

父親がイギリス人のジャーナリスト。母親が日本人のハーフタレントです。でも、ハーフというか、、、外国人に見えるほど、綺麗な容姿ですね!父親の血を色濃く受け継いでいるのでしょうか?

現在は「ノンストップ!」に出演し、毎日ニュースをお届けしていますね。・・・その時の「ハローハロー♪」が頭から消えないのは私だけ?w

11歳の時には家族でイギリスに移住したそうですね。ヴィトンや、エルメスなどのファッションショーでも活躍していた、凄腕のモデルさんだったみたいです!!この容姿では納得です。

一旦お休みしていたモデル業を2008年に再開。

2013年にはテイクオフに所属し、「杉山ハリー」から「ハリー杉山」に改名したようです。知らなかった。。。というか、そんなに違わないような気がw

番組内で「アレクサ」さんに再告白!!!真相は?

24日に放送した「好きになった人」こちらにハリー杉山が登場し、思いを寄せる「アレクサ」さんに再告白をしたようです!

・・・再告白ということは。。。以前に告白して振られてしまった経験があるのでしょうか?チェックしてみました!!

 

二人の出会いは。。?

モデルという仕事柄。。。女性誌チェックが日課となっていたハリー。

ある日、そこに出ていたアレクサさんに一目ぼれ♡

「とにかく笑顔がかわいい!!」「こうゆう笑顔を日々見ることができたらなんて素敵なんだろう。。。」と、かなりぞっこんのご様子w

以前にハリーはアレクサさんが出演するイベントでMCを担当しますが、途中ですべってしまいます・・・( ;∀;)みかねたアレクサさんがフォローをいれてくれたんだとか♡

その後も、思いを寄せていたハリーは、この番組をきっかけに告白!!!

が。

 

・・・ごめんなさい。と玉砕( ;∀;)

散りかけた恋でしたが、MCの泰三に促され、「友達から・・・」ということで、今後のデートの約束をしたハリーさん♡よかったですね!これが、再告白の真相だったようですw

恋に発展することを願っています♡

アレクサさんのプロフィール

Sponsored Link

そんな渦中のアレクサさん。美人だと話題になっていた彼女の姿がこちら!!!↓↓

 

アレクサ

本当に美人ーーーーー♡( *´艸`)♡♡

名前・・・Alexa Luczak(アレクサ ルクザック)

生年月日・・・1992年8月26日(23歳)

出身地・・ポーランド

所属事務所・・・ボン イマージュ

血液型・・A型

サイズ・・B82・W59・H88

身長・・・174cm

アレクサ

ハリーさんもメロメロになった高身長美女!!その身長は174cmとすらっと高い!この身長も話題になっている要因の一つです。

15歳の時にポーランドから来日し、活動を始めます。

「SHIHO、渡辺知夏子、水原希子のようなモデルになりたい」との思いを秘めて、異国の地で頑張りなんて。。。すごい( ;∀;)

2013年からはモデルとして活躍!!PEACH JOHNや、セシール、ニッセンなどなど。。。

ハーゲンダッツやトリンプのCMにも起用されるなど、テレビでの活躍も増えている様子です♡

アレクサ

この綺麗なスタイルにハリーさんは引かれたのでしょうね。

今後。。。この二人の恋はどうなるのでしょう。。。?楽しみにしていましょう( *´艸`)♡

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ