さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

木内心結が僕のヤバイ妻、姪の楓役で出演!かわいい画像など紹介

2016/05/27

僕のヤバイ妻に出演している「木内心結」ちゃん。少し前の放送で人質役になり、「この子だれ?」と思った方も多いのではないでしょうか?

今回は木内心結ちゃんをリサーチしてみました(*'▽')

木内心結ちゃんのプロフィール

木内心結

名前・・・木内心結(きうち みゆ)

生年月日・・・2007年4月8日(現在9歳)

身長・・・120cm

職業・・・タレント、女優

所属事務所・・・セントラル株式会社

 

主な出演作品・・・「花燃ゆ」「ヒルナンデス」「5時から9時まで」(石原さとみさんの幼少期)「結婚式の前日に」

CMでは。。。「ケンタッキー・フライド・チキン」「明治ブルガリア」「ベネッセ」などなど。。。

雑誌では。。。メイト「食育実技書」の秋号に出演

DVDでも。。。ベネッセ「こどもチャレンジほっぷ」9月号・ベネッセ進研ゼミ小学生講座

DMでも。。。ベネッセ「こどもちゃれんじじやんぷ」、販売向け

ベネッセ進研ゼミ小学生講座

木内心結

主にベネッセ関係の作品が多いですね。自然と女優さんの幼少期をされているので、演技も上手!!

劇団の経験はないのかな?子役の子を世に出すにはお母さんの努力もすばらしいと聞きます。

私の子も。。。たまーーーに応募とか。。。なんて思っていましたが。あきらめましたw

こんあ暴れん坊君じゃ、逆に注意されちゃうかもw

でも何事もなく、健康に育ってもらえれば!!親はそれが一番ですよね。

 

読み方は「心結」と書いて「みゆ」と読みます!ゆはわかるけど。。。みは読めないですw

 

僕のやばい妻でも姪っ子役で登場!

木内心結、伊藤英明

わずか9歳にして、様々な番組、CMで活躍している「心結」ちゃんですが、今回のドラマでもかなり多く出演しています。

私も毎回「はらはら」しながら見ているのですが「僕のやばい妻」では少し前に木村佳乃演じる「マリア」に誘拐狂言をされて、危険な状態になります。(本人はふざけてただけのつもり)

宮迫さん、伊藤英明さんが盗んだ「2億円」と引き換えに救出に無か回がありました。その時は、恐ろしい妻「マリア」を慕う心優しき無垢な女の子♡の自然な演技をしっかりとこなしていたので、すごいなーーーと思っていたのです。

調べてみると、子役としてもかなり出演していたのですね。それでは目に留まるはずですね( *´艸`)

今後は。。。?画像も紹介!

Sponsored Link

今後も様々なドラマ、CMに起用されていきそうな心結ちゃん。

木内心結

今回の「僕のやばい妻」は、私の間でもいているママ友が多く、世間でも注目されている様子がうかがわれます。このドラマでの活躍を機に、さらなる飛躍を遂げてもらいたいですね!!

でも、役者ばかりではなく、全うな小学生生活を送ってもらいたい思いもあります。

木内心結

諸学校生活は一度きり!!

友達を作ったり、おしゃべりしたり、勉強したり、、、当たり前な小学生の生活は今後の糧にもなりますからね。

木内心結

お仕事と両立しながらがんばってもらいたいです♡

Sponsored Link

-女優